
戦場のプログラマー

名前は誰も知らない。

msysGitのマルチバイトファイルパス

つかれた。 msysGitであげた不具合のお返事がなくなって、正直みんなこのあたりで困ってないんだろうなー、パッチ送ってもOS依存の PATH_MAX まわりがからんでるから容易には取り込まれないだろうし、3流プログラマのぼくには修正は難しくて、とりあえず最適化無効にしてビルドすれば動くからそれで諦めてたんだけど、最近だれかがまたパッチ投げてくれたっぽい。末尾をゼロ埋めする strlcpy を使うようにしてるみたい。ものすごい長い英文で議論が始まってついていけないので、遠くから見る。Reported-byがついてたから微妙に嬉しい。 うむ、つかれた。