見せて貰おうか。ダンボールのダンちゃんの性能とやらを!

ついに届きました。
ダンちゃんは長谷川刃物のダンボールのこ DC-190で、ベストセラーらしいです。
知らなかった・・・。

正直主に Amazon からの段ボールのかさばりが悩みの種でした。
注文した水のペットボトルセットにまとわりついているダンボールをたたむとき、ディスプレイやPC、サーバー類のでかいダンボールをたたむとぐにゃっとまがってかさばってイライラしていました。

今まではカッターでカットしてもいいんですけど、鋭利すぎて、なんともいえない引っ掛かりがあって非常に切るのが難しかったんですよね。

ところが、このダンちゃんはノコギリ状にギザギザになっていて差し込んで上下させるとザクザクと面白いくらい簡単に切れていきます。
その他紐やガムテープとかも気軽にカットできます。
つまりワンソースでダンボールで包まれたものを解体できると。

届いたその日に性能を試してみました。
やばいぐらい感動。
これか、これがダンちゃんの性能か・・・!!
やばい、やばい、年甲斐もなく活き活きとした声で「すげー!」、「気持ちいいぐらいきれるよ!」とか社内で言っちゃってました。

値段もお手軽なので、ダンボールの処理に困っている方は購入してみては?
惜しむらくはダンちゃんを注文してから届くまで1週間ぐらいかかったことかな。

以上、ダンボールのダンちゃんのレビューでした。

長谷川刃物 ダンボールのこ ダンちゃん DC-190

長谷川刃物 ダンボールのこ ダンちゃん DC-190